都内へ無事に戻って参りました!
久しぶりの、石川・富山の旅音譜
沢山の皆様に生歌を
お届け出来て嬉しかったですグッ

ちょっと長くなると思いますが
レポート致しまーすびっくりマーク

昨日は、クロスランドおやべ
【第27回 ~盆踊&花火大会~】
KNBラジオ《北日本放送》の
公開収録に出演して参りましたアップ

実はリハーサルを始めた辺りから
ポツリ、ポツリときてしまい…
このなんとも言えない曇り空滝汗
みんなで心配をしていましたが
お祭りのスタート時間には
すっかり晴れて心地よい風も吹き
なんなら、打ち水代わりになって
かなり涼しくなりましたOK

いつも本当に面白くて楽しい
コロムビアの先輩・出光仁美さんと
ラジオ生放送に、公開収録と
1日ご一緒させて頂き
大変お世話になりましたデレデレ
どうもありがとうございましたハート


櫓で歌うと知らなかったもので
衣装を赤系にして、後悔…
完全に同化してしまいました(笑)

間近で、花火も見ることができ
夏を感じましたね花火
皆様にも動画で“夏”をお裾分けハート

相変わらず花火の醍醐味でもある
“音”は、まだ苦手でしたがゲロー

花火や盆踊り、並んだ屋台など…
【お祭り】の雰囲気って
大人になってもなんであんなに
ワクワクするんでしょうかね!!

まだ新型ウイルスの影響などで
中止や延期になっている
お祭りなんかも全国多いですが
1日も早く落ち着いた日常が戻り
再開してほしいですね。

最後までご覧下さいまして
どうもありがとうございましたハートのバルーン

旅の報告、また続きます…(笑)

門松みゆき
***************