先日の、小田原コンサートには
岩波理恵さん・越川ゆう子さん
yayAさんも来て下さいましたラブ

そして、蔦将包先生ご夫妻も
わざわざ会場へ観に来て下さって
素敵なお祝いのスタンド花に
「彼岸花咲いて」門松みゆきと
ガラスの靴に彫られた
可愛いお酒まで頂きましたハートのバルーン
とっても嬉しかったです~!!
呑み終わったら中身入れ替えて(笑)
ずーっと大切にしますハイヒール

ゲストの白井貴子さんからは
「涙河」のサイン入りCDと
ハンドソープも頂きましたチュー
今の手洗い時代には有難いなぁ音譜
なんて普通に思っていたら…!
この《ビオレママ》のお声は
白井さんだそうです…!ビックリびっくり
その場でセリフも言って下さり
みんなで大盛り上がりでしたアップ

小田原・三の丸ホール大ホールの
楽屋口には、開館記念事業で
コンサートをされた方々の
直筆サインが書かれています花
私と白井さんも、目立つ所に
しっかり書かせて頂きました!!

組員の方が、発注して下さった
【門松みゆき 小田原提灯】
オリジナル曲の字体まで一緒キラキラ
この提灯の前で記念写真を
撮られている方も沢山いましたね!
結局、まだまだ“勝手に”ですが(笑)
私は全然気にしていませんので
引き続き小田原PRしていきますOK

また小田原のステージで歌えるよう
そして、応援して下さる皆様と
沢山の思い出を作っていけるように
頑張りたいと思いますキラキラ

門松みゆき
***************