今日は、岡山市民会館と
ふくやま芸術文化ホールの
2ヶ所でのコンサートに
出演させて頂きました指差し飛び出すハート

お越しくださいました皆様
鳥羽一郎さん、山川豊さん
川野夏美さん
グッドラックプロモーション様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

たくさんのお客様にお越し頂き
力一杯の温かい拍手や
お手拍子に幸せを感じましたハート

鳥羽さんから、新曲良いよ!と
嬉しいお言葉も掛けて頂きまして
大変嬉しかったですえーん

山川さん、川野さんとは
デュエットもさせて頂き
全員でのトークコーナーでは
涙あり、笑いありで
とっても素敵なひとときでしたアップ

明日も、ますます楽しみです!
暑さに負けず頑張って歌います筋肉

皆様も体調には十分気をつけて
お過ごしくださいね乙女のトキメキ



門松みゆき
***************