先週の土曜日、3月26日は
天赦日×一粒万倍日×寅の日で
【最大吉日の日】でしたよねびっくりマーク

その日は、買い物に出掛けてて
もちろんデパートでもお財布や
ポーチ・キーケースなどの
フェアが開催しておりましたスター

お財布を買ったり使い始めると
ご利益があるそうで…
あまりそういった事には疎いので
全然買うつもりなかったのですが
ものすごい運命的な出会いがあり
ついつい購入してしまいました花

ヘビ柄!(笑)
そして、極め付きはこの中!!!

ただのヘビ柄なら買わずに
スルーしていたかもしれません。

だいたい予想が付きますかねグラサン
行きますよ~!!!







ヒョウ柄~!!!!!
最高過ぎるじゃないですかアップ

開けた瞬間、普通に「えっ!」って
声出ちゃいましたもんアセアセ

絶対、私の為に作りましたよね?
デザイナーさんに会いたい笑い泣き

かなりパンチ強過ぎですけど
躊躇なく即お買い上げでした拍手

まだまだ、私の動物柄“愛”は
止まりそうにありません笑

門松みゆき
***************