一昨日、発症した謎の足の痛み…

とりあえず、銭湯行って
温泉に浸かってマッサージして
湿布したら治りました(笑)

昨日は歩くのもしんどかったのに
今日は、全く問題ありません!
本当に何だったんでしょうか…アセアセ

ご心配をおかけ致しました滝汗

さて、ジャケ写撮りがあるので
髪を少し軽めに切って
ネイルも新しく変えましたよハート
発売に向けて着々と準備中ですグッ

今日は【さくらの日】だそうで桜
だいぶ咲き始めましたね~!

新曲のカップリングに収録した
カバー曲「さくらの唄」も
早く皆様にお聴き頂きたいなぁ音譜

楽しみに待っていて下さいね!
明日の撮影も頑張ってきまーすハートのバルーン

門松みゆき
***************