本日、日本コロムビアの
公式YouTubeチャンネルにて
門松みゆきの
「勝手に小田原観光大使」
第10弾 “龍宮堂 編 ” 
動画がアップされました飛び出すハート

去年の、真夏に撮影したものを
真冬にお届けするという笑い泣き(笑)

ご協力頂きました、龍宮堂様
ありがとうございました花

手作りジェラート
とっても美味しかったですハートのバルーン

今は新型コロナウイルスの影響で
お酒の提供はされていませんが
温かいレモネードやココアなど
ジェラート以外も楽しめますOK

最近では、ワンちゃん用の
ジェラートもあるそうですよびっくりマーク

▼こちらからご覧ください

【手作りジェラート 龍宮堂】
 〒250-0012
神奈川県小田原市本町3-4-20
TEL   080-9541-6914
※駐車場のご用意がありません。
お車などでお越しの際は
近隣コインパーキングなどを
ご利用ください。

撮影のオフショットですハート



門松みゆき
***************
▼過去の動画はこちらから