昨日は、企業様の忘年会に
お招き頂き歌わせて頂きました音符

前田会長様をはじめ、堀社長様
社員の皆様、新川二朗さん
美貴じゅん子さん、東京力車さん
関係者・スタッフの皆様
大変、お世話になりましたお願い

2年続けてご縁を頂きました音譜
温かいお心遣いにも、感謝ですえーん

ご一緒させて頂きました
美貴さんは「花の命」を
口ずさんで下さる事もあるそうで
昨日も、たくさん褒めて頂き
本当に優しく良くして下さり
とっても嬉しかったですキラキラ

共栄建材工業株式会社様の会は
必ず歌謡ショーが全て終わってから
お食事や飲み物を出されるので
皆様、真剣に歌を聴いて下さり
歌い手としては有難い限りですラブ

また是非、呼んで頂けますよう
頑張りたいと思います!
本当にありがとうございましたハート

門松みゆき