今日は、日立市にあります
シーマークスクエアにて
キャンペーンさせて頂きましたハート

歌手のyayAさんとやっている
【TTCスタジオチャンネル】の
「みゆきとyayAのまるごと!マンデー」
というYouTube番組の撮影も兼ねて
コラボステージでお送りしましたカラオケ

打ち合わせした訳でもないのに
衣装も良い感じにグリーンで揃い
最後は「恋のバカンス」を
一緒に歌わせて頂きましたよ音符

ぶっつけ本番でドキドキでしたが
めちゃくちゃ声の相性が良くて
yayAちゃんとのハモりも
すんごい気持ち良かったです~!!

歌を聴いてくださった皆様
yayAさん、TTC様、山野楽器様
スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたお願い




門松みゆき