今日は、仙石原すすき祭りで
2ステージ歌わせて頂きましたカラオケ

1回目のステージは残念ながら
雨が降ってきてしまいましたが
2回目は雨が上がりました拍手

寒い中、歌を聴いて下さった皆様
本当にありがとうございましたハート

手が悴んで、息も真っ白でしたが
全力で歌わせて頂きました筋肉(笑)

お客様の前では、今日が初めて!
「小田原小唄」も歌唱しました音譜
お手拍子でお付き合い頂き
口ずさんで下さった方もいらして
とっても嬉しかったです爆笑

もう箱根は、ほぼ地元です(笑)
こうしてご縁を頂き
ステージが出来たことに感謝お願い

そして、司会の藤田優一さん
箱根町仙石原観光協会様
スタッフ・関係者の皆様
大変お世話になりました音符

今日は、同じ事務所の
ゆうぞうさんとご一緒でした虹
ものまねショーすごかったですキラキラ
長丁場お疲れ様でした月見

ハートおまけハート
仕事終わりは、最高に美味しい笑い泣き
ビールからのハイボール!!
門松みゆき
****************