今日は、南越谷でキャンペーンカラオケ
お天気も良くて安心しましたOK

お集まり下さった皆様、TTC様
イオン南越谷店様、山野楽器様
取材して下さった撮影クルーの皆様
どうもありがとうございましたハート

いつも応援して下さる皆様や
初めてご覧頂いた皆様も
すごく真剣に歌を聴いて下さり
私も気持ちが入りやすくて
伸びのび歌わせて頂きました虹

たくさんの差し入れや
お心遣いにも、心から感謝ですお願い

THEカラオケ★バトルの話をして
「ごめんね…」を歌うのは
キャンペーンでは初めてのことで
なんだか変な緊張しましたが
お客様から「100点!」と
お声を頂きホッといたしました音譜


時間差で同じステージだった
LAST FIRST兄さんたちにも
久しぶりにお会いできましたよキラキラ

11:00~のステージは
こっそり私も観覧していました(笑)

さて、今日は新曲「花の命」を
2枚以上ご購入下さった方に
特典で【サイン入り生写真】を
プレゼントさせて頂きましたふんわりリボン

そして、明後日11月9日(火)の
イオンモール日の出 様では
また違った写真をご用意します拍手

是非、全4種類コンプリートして
魔除けに使ってください笑い泣き(笑)
門松みゆき