今日は、久しぶりのキャンペーンハート

【道の駅 グランテラス筑西】様に
お邪魔させて頂きましたハイヒール

台風接近の心配もありましたが
お天気にも恵まれて、野外ステージで
気持ちよく歌わせて頂きました音符

応援に駆け付けて下さった皆様
お集まり頂きました皆様
TTCさいたま様、山野楽器様
どうもありがとうございましたお願い

遠方からわざわざ来て下さった方
久しぶりにお会いできた方
初めて歌を聴きにきて下さった方も
暑い中での温かい応援、拍手…
本当に沢山のパワーを頂きましたえーん

最近は、サイン会や撮影会もなくて
なかなかお客様と直接お会いして
お話が出来る機会がなかったので
まだまだ感染対策は欠かせませんが
それでもとっても嬉しかったです♡

また以前のように、アクリルもなく
握手したり掛け声を頂いたり
安心して皆様とふれあえるような
通常のスタイルが早く戻ることを
とにかく今は願うばかりですねお願い

その為には、決して油断せず
引き続き気を付けて行きましょうねキラキラ



ハートおまけハート
今日もまたTTCの山口社長に
ラーメンをご馳走になりました爆笑
ゆず香る鶏塩ラーメン!
胡椒は、沢山かけたいタイプです(笑)

門松みゆき