フェイススワップアプリ 【Reface】

このアプリ、本当にスゴいです!!!

色んな海外映画の主人公の顔に
自分の顔がはめ込み加工できる
夢のようなアプリを見つけました♡♡

私の顔が映画のワンシーンに
はめ込まれるなんて!最高過ぎますポーン

まずは、実写版の【白雪姫】
【ハーレイ・クイン】
【マリリン・モンロー】
可愛くてセクシーでクレイジーな(笑)
私の大大大好きな、三大女性!

神アプリ!夢が叶いましたよ~拍手
本当にすごい時代になりましたね…

思い切って今年のハロウィンの仮装は
ハーレイクインにしようかな?ハート

ハートおまけハート
ビールを呑む【モナ・みゆき・リザ】
結局これが一番しっくりくる笑い泣き(笑)
門松みゆき