今日は、ライブの最終チェックで
昼からボックスに籠っていましたカラオケ

いつもと違った緊張感がありますねアセアセ

段取り考えてたらバス乗り越すし
リュック開けっ放しで歩いてたし
水筒に入れた飲み物持ってくるつもりが
忘れちゃうし…なんだかボケてます笑い泣き

明日に向けて、合同リハとは別に
個人練はもちろんですが
彩青くんともスタジオで練習したり
今日はこれから琉叶ちゃんと合流して
例のアレを最終確認してきます(笑)

しっかり“おもてなし”出来ますよう
精一杯、頑張りますので
応援の程よろしくお願い致します!!

残念ながらお越しになれない皆様は
是非、パワーを送って下さいね雷

門松みゆき