昨日、放送がありました
テレビ東京「THEカラオケ★バトル」
【夏のチャンピオンカップ】
番組をご覧くださいました皆様
ご出演の皆様、スタッフ・関係者の皆様
どうもありがとうございましたキラキラ

今回は、皆様ご存知で私も大好きな
尊敬する細川たかしさんの【北酒場】
少しでも聴いてくださった皆様が
一緒に楽しんで頂けたらという思いで
精一杯、歌わせて頂きました!

緊張しっぱなしでしたけどね笑い泣き(笑)

修行時代のエピソードもあり
驚かれた方もいらっしゃいますよね💦

歌のレッスンや、お仕事に関しては
どんな時も厳しくご指導頂きましたが
美味しいものを食べに行ったり
温泉に行ったり、旅行に行ったり
藤先生や奥様は、本当の子供のように
大切に育てて下さいました。

その10年は「門松由樹」にとっても
「門松みゆき」にとっても宝物の時間です。

いつか必ずご恩返ししたいと思います!

改めて、応援してくださった皆様
心より感謝申し上げますお願い

これからも精進してまいりますので
応援よろしくお願い致します音符
門松みゆき