昨日は、歌謡ショーのお仕事があり
福島県いわき市に伺ったので
日本コロムビアの大先輩
美空ひばりさんの大ヒット曲
「みだれ髪」で有名な【 塩屋埼 】に
連れて行って頂きましたキラキラ

歌碑と並んで建てられていた
遺影碑からは美空さんの歌が流れてきて
風景とも重なり、凄く感動しました。

先日6月24日は美空ひばりさんの命日で
33回忌だったということもあり
このタイミングでこの地に伺えたことが
とても感慨深かったです。

その場に立つと不思議なパワーを感じ
本番前に、気も引き締まりました!

歌い手として良い歌が歌えるように
しっかりこれからも努力を怠らず
精進していきたいと強く思いました炎



門松みゆき