やっぱりお肉より、お魚が好きハート

新鮮なイワシを頂いたので
塩焼きとつみれ汁を作りましたようお座

脂がのっていて美味しかった!
もちろん、内臓も食べるタイプですグッ
先日は、デビュー前から
応援してくださっているお魚屋さんに
大好きなアンコウも頂きましたラブ

肝酢味噌で食べるのが最高に美味しくて
本当に大大大好きなんです♡♡♡

これまた、組員の方から頂いた
ジャパーンが合うのなんのって日本酒(笑)
本当にありがとうございましたハート

お魚を送ってくださったお二方は
千葉県銚子市の方で、毎年夏になると
師匠・藤竜之介先生や奥様
姉弟子の桜井くみ子先輩と一緒に
釣りをしたりバーベキューをしたりで
大変お世話になっていたのですが
こんな状況下になってしまい
なかなか伺えずに寂しかったです~アセアセ

でもこうして美味しいお魚を食べれて
とっても元気をもらえましたキラキラ

今年の夏は行けるかなぁ…???

懐かしい写真で、まだ我慢ですかね~
⬇️めっちゃ楽しそうな顔してる(笑)

門松みゆき