今日も、もしキャン電話収録で
CBCラジオ「歌謡ベストテン」に
お世話になりました音符

さゆりんさん、スタッフの皆様
ありがとうございましたお願い

状況が落ち着いて、お会いできたら
必ず呑みに行きましょうと
さゆりんさんと盛り上がりましたハート

その日を楽しみにしています!
トークも褒めて頂き嬉しかったです音譜

放送日は少し先になりますが…
▼4月29日(金)21:00~
是非、お聴きくださいませキラキラ

****************

都内も今日は結構雪が降っていて
とても寒い1日でした手袋

そんな中、事務所に行く途中で
差していたビニール傘が
ありえない形にひっくり返りまして…

びしょ濡れでたどり着きました(笑)
風邪には、十分注意します笑い泣き

皆様も温かくしてお過ごし下さいハート


門松みゆき