神奈川県小田原市出身ということで
昨年から“勝手に”活動をしている
勝手に小田原観光大使笑い泣き(笑)

意外と色々な方が、YouTube動画も
観て下さっていてとても嬉しいですキラキラ

年末年始は、小田原に帰っていたので
元旦に今話題の新しい観光スポット
「ミナカ小田原」に行ってきました門松

が…!!!
休館日でしたぁぁぁ!!!
そりゃあ、そうですよね~アセアセ

元旦からやってるお店なんて少ないし
そもそもちゃんと調べて行かない
私が悪い笑い泣き 出直して来ます!!(笑)

ミナカ小田原は、お土産屋さんや
地元小田原・湘南の人気店が勢揃いした
レストラン街や、ホテルに、足湯に
コンベンションホールから病院などなど
盛り沢山の商業施設なのですハート

⬇️休館日なので、誰もいません(笑)

古い建物の周りに、現代の高層ビルが立ち
タイムスリップをしたような雰囲気で
この歴史ある“城下町”小田原の
昔と今が繋がっている気がしますね虹

このコロナ騒動が落ち着いたら
絶対リベンジしに行きたいと思います筋肉

▼公式ホームページはこちら
https://www.minaka-odawara.jp


ハートおまけハート
門松みゆきの勝手に小田原観光大使
YouTube動画の#1「小田原提灯編」の
撮影時には台風の影響で破損していて
飾られていなかった小田原駅の
JR東海道線改札にある大きな提灯が
綺麗になって復活していました拍手





門松みゆき
****************