今日はまず、レコード会社にて
新年のご挨拶とポスターサイン書き虹

いつも大変お世話になっております
全国各地のレコード店様へ
思いを込めて書かせて頂きました鉛筆

この新型コロナウイルスの影響で
止む終えず、閉店されたお店もあり
本当に残念で淋しい気持ちですが
またどこかで元気にお会い出来る日を
心から楽しみにしております。

今まで本当にありがとうございましたお願い
⬆️日本コロムビア本社にてハート
入口に貼ってくださっていました!

新しいポスター如何ですか?
かなりインパクト強めですよね笑い泣き(笑)

***************

事務所の皆様や、同じビルの皆様へも
ご挨拶に伺わせて頂きました音譜

事務所トップ・カラーに行ったら
先輩のコージー冨田さんや
岩波理恵さんもいらしてましたようさぎピンク音符
思うようには活動できない状態ですが
周りの皆様にお力添え頂きながら
とにかく出来る限り、頑張ります!!

手洗い、うがい、アルコール消毒
また気を引き締めて徹底しましょう雷