今日は、17:00~東海ラジオ
「原・門松の歌謡曲主義」生放送
私はリモートでお送り致しました音符

ラジオをお聴き下さった皆様
メールやFAXを送って下さった皆様
原光隆さん、スタッフの皆様
本日もありがとうございましたキラキラ 

またリモートに戻ってしまったので
今年、原さんからお誕生日に頂いた
スタバカードでコーヒーを買って
少しでも近くに感じていました笑い泣き(笑)

普段はブラックしか飲みませんが
スタバは決まってソイラテなんですコーヒー
原さん、ご馳走さまですハートお陰で
当分はコーヒーがたくさん飲めますニヒヒ

さて、2021年1月27日発売の
新曲「花の命」は今日が初公開拍手

生で歌わないのに緊張しました(笑)
お聴き下さった皆様、如何でしたか❓

また新たな門松みゆきの歌の世界を
お楽しみ頂けると思います。

今年一年頑張ってまいりました
セカンドシングル「浜木綿しぐれ」も
毎回必ず放送でかけて下さり
たくさんの応援を頂きまして
本当にありがとうございましたお願い

引き続き、大切に歌っていきます!

実は今日イヤホンマイクの調子が悪く
マイクが使えなかったのですハートブレイク

なので、床に座布団を敷いて座って
パソコン画面のマイクに向かって
大声で必死に喋っていました笑い泣き(笑)

いつもよりテンション高いな~と
思いませんでしたか?アセアセ
めっちゃ声張りまくっていました!

でもめっちゃ楽しそうな顔してる(笑)
私、こんなに笑っていたなんてデレデレ

新型ウイルスの影響で、今年は何度も
リモートでの出演となりましたが
年明けは名古屋のスタジオに行って
原さんや、スタッフの皆様と
安心して直接お会いしたいですねハート

それまで、少しは収まりますように…

今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致しますお願い