今日は「令和歌謡塾」収録でしたキラキラ

村木弾さん、ゲストの皆様
スタッフ・関係者の皆様
本日もありがとうございましたお願い

常に笑いが絶えない現場で
いつも楽しく収録しています笑い泣き
弾兄貴のイジりも絶好調でした(笑)
大変、お世話になっております爆笑

長丁場、お疲れ様でしたハイヒール

放送は…来月12月予定ですので
またお知らせさせて頂きますねハート

今月はパク・ジュニョンさん
水城なつみさんの
キングチームが司会担当で
BS日テレ 毎週水曜日5:00~
「令和歌謡塾」放送中ですカラオケ

YouTubeでもご覧頂けます⬇️
是非、チェックしてくださいね虹
ハートおまけハート
収録のオフショットですウインク門松みゆき
****************