昨日のマンスリー歌謡ライブは
『令和歌謡塾』の司会で
大変お世話になっております
村木弾さんも、ご一緒でした虹

いつも本当に可愛がって下さり
気さくで優しいお人柄で
ご自身のトークコーナーでも
私のお話をたくさんして頂き
本当にありがとうございましたキラキラ

【門弾(かどだん)コンビ】と
呼んでらっしゃる方もおりますグッ
みゆき姐さんに叱られてます。と
かなりイジられていましたが(笑)

袖で聞いていて、思わず
ツッコミいれてしまいましたよ笑い泣き

来週、また『令和歌謡塾』の
収録があるので楽しみです!!

さて、明日▼11月4日(水)は…
朝5:00~BS日テレ
『令和歌謡塾』放送予定です流れ星

司会は、キングレコードチームの
お二人にバトンタッチして
私はゲストとして出演させて頂き
「かもめの街」を歌唱致しますカラオケ

是非ぜひ、ご覧くださいませ!

門松みゆき

****************