新型ウイルス対策を徹底して
細心の注意をはらいながら
今日は、小岩 音曲堂様にて
LINELIVEとポコチャで
「トップ・カラーライブ vol.2」
生配信をさせて頂きました流れ星

抽選で選ばれました皆様
配信をご覧下さった皆様
コージー冨田さん
ゆうぞうさん
アナログタロウさん
エンジェリック乱世さん
岩波理恵さん
ありがとうございました音符

小岩 音曲堂様、スタッフの皆様
お世話になりましたお願い

門松組 組員の皆様は、法被や
Tシャツを着て応援して下さったり
声援やコールが出来ない中でしたが
お越し下さったお客様からの
温かい拍手にパワーを頂きました筋肉

CDもお買い求め下さったり
差し入れや、お心遣いまで…
感謝の気持ちでいっぱいですえーん

コメントやアイテムでの応援も
とっても嬉しかったですハート

前回とはまたひと味変わって
コージーさんや、ゆうぞうさんの
ものまねステージも拝見させて頂き
楽しくて私も沢山笑いましたキラキラ




配信でご覧下さった皆様には
途中で不具合があり
大変申し訳ありませんでしたアセアセ

次回には、色々と改善をして
また皆様にお楽しみ頂けるライブを
お送りしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますカラオケ

門松みゆき

【スケジュール情報】

▽8月6日(木)9:00~
群馬テレビ「演歌大好き」出演

▽8月8日(土)11:00~
コロムビアミュージックショップ
「もしもし、門松みゆきです」
『浜木綿しぐれ』購入者特典
“1分生電話キャンペーン”
詳細はこちらをご覧くださいクローバー
⬇️⬇️⬇️

▽8月10日(月・祝)14:00~
リミスタ「インターネットサイン会」
詳細はこちらをご覧くださいクローバー
⬇️⬇️⬇️