一昨日、手作りマスクを作って
ブログに投稿させて頂きました音符

実はもう一枚、端切れを見つけて
マスクを作成したのですが…
家族に完成した写真を送ったら
「やっぱり変わってるね」って(笑)

ディズニーの、可愛い絵柄と
あまりにもギャップが凄すぎて
私の好みが不思議らしいです笑い泣き

でもこういうデザインも大好きハート
やはり日本人には、和柄です!

そして、2作目という事もあって
苦手な手縫いも慣れてきたり
サイズも少し大きめに作ってみたり
クオリティーも高く出来ました!

格好良くて気に入っていますグッ

あっ…、とはいえ前回と同じく
画像はズームしないで下さいね(笑)

昇り竜と、纏ですキラキラ


門松みゆき