今日は、ラジオ日本
「タブレット純 音楽の黄金時代」
生放送に出演させて頂きました拍手

お聴きくださいました皆様
タブレット純さん、スタッフの皆様
ありがとうございましたハート
今日も、各自できる限り対策をし
考慮しながら放送致しました。

門松みゆきのオリジナル
「みちのく望郷歌」
「ふるさと横丁に灯がともる」
「浜木綿しぐれ」に加えて
私の大好きな、昭和の名曲も
たくさんかけて頂きましたデレデレ

「風雪ながれ旅」
「北酒場」「氷 雨」
「圭子の夢は夜ひらく」

どれも本当に素晴らしい楽曲で
改めて、感動しましたキラキラ

大先輩方の圧倒的な“歌力”に
パワーを頂き、また頑張ろうと
前向きな気持ちになれました!!

タブレットさんのお陰で
私の生い立ちや、趣味まで
1時間たっぷりとお話させて頂き
色々と引き出してくださり
本当に、あっという間で
めちゃくちゃ楽しい時間でした音符

門松みゆき