今日、2月29日(土)
高知県にあります
窪川四万十会館
「スペシャル踊りと歌謡祭」に
出演させて頂きました赤薔薇

お越し下さった皆様
一条貫太さん
ささぐり演芸の皆様
ご出演の皆様
東谷プロモーション様
スタッフの皆様
ありがとうございましたハート

お越し下さった皆様に
ご理解と、ご協力を頂き
マスク着用などで
注意をはらってくださり
無事終了する事が出来ました。

また四国に来たいなぁ✨

残念ながら四万十川は見れずえーん
いつか必ずリベンジを!
徳島県、愛媛県も行きたい~!

初めての土地にお仕事で
お邪魔をさせて頂くのは
毎回ドキドキしますが
出逢いやご縁がたくさんあって
いつも楽しみですハート

高知も、楽しい2日間でした音符
大変お世話になりました!

さーて、これからビューンと
東京へ戻りまーす飛行機


ハートおまけハート
今日のお昼は…
豪華なうなぎ弁当でしたキラキラ
美味しかった~拍手

四万十うなぎ、最高でした!

門松みゆき