今日、2月14日(金)
NHK総合「ごごウタ」
出演させて頂きました拍手

ドキドキの生放送でした…!

ご覧頂きました皆様
テレビの前から熱いエールを
送ってくださった皆様
ありがとうございました音符

2月5日に、発売したばかりの
新曲「浜木綿しぐれ」を
歌わせて頂きましたキラキラ

司会の小堺一機さん
塚原愛アナウンサー
ご出演の皆様
関係者・スタッフの皆様
大変お世話になりましたハート

今日は、藤竜之介先生門下の
姉弟子 桜井くみ子さんと
ご一緒させて頂きとっても心強く
本当に嬉しかったですえーん

生放送終了後に、一枚
お写真撮って頂きましたキラキラ
師匠の曲を歌わせて頂き
姉弟子と共演させて頂き
10年間の、修行時代の
色々な思いが込み上げた
本当に幸せなひとときでした。

また出演させて頂けるよう
精一杯頑張ってまいります筋肉

新曲「 浜木綿しぐれ 」
引き続き、ご声援の程
皆様宜しくお願い致します!!

門松みゆき