昨日12月27日(金)
コロムビアレコード納会に
参加させて頂きました!

アーティストの皆様
スタッフの皆様
お世話になった皆様
今年一年間…本当に
ありがとうございましたハート
温かい皆様にかこまれ
楽しいひとときでしたクローバー

納会の途中では
多岐川舞子さんにお声がけ頂き
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
急遽電話で、大石まどかさんと
出演させて頂きましたハイヒール

いつも優しいお二人が
大好きですデレデレ
後ろには、小沢あきこさんラブ
(掲載許可頂いております)

日野美歌さんピンクハート
気さくに話かけて下さり
「氷雨」が大大大好きな私には
幸せなひとときでしたお願い
本当にコロムビアレコードで
リリース出来て良かったなと
改めて、心から思いました。

来年、2020年も
コロムビアレコードの皆様に
お力添えを頂きながら
また精一杯頑張ります!!!

新曲「浜木綿しぐれ」
応援宜しくお願い致します♪
門松みゆき