今日11月10日(日)
岐阜県美濃市
「美濃市産業祭」にて
ぎふチャン公開生放送に
出演させて頂きました音符

お集まり頂きました皆様
門松組 組員の皆様
ぎふチャン様
司会の小松肇さん
竹内美波さん
ゲストの堀内孝雄さん
名音堂様、ミヤコ様
お世話になりました
スタッフ・関係者の皆様
ありがとうございましたハート



壮大な緑と青空の中で
自然の温かさを感じながら
今日も本当にたくさんの
お客様に歌を聴いて頂き
手を振って下さったり
お手拍子でお付き合い頂いたり
とっても嬉しかったです赤薔薇

▽放送
「濡れてめぐり雨」
「酔っぱらっちゃった」
「涙の連絡船」
「みちのく望郷歌」

▽アトラクション
「かもめの街」

生放送でお送り致しましたが
radikoでも聴けますので
是非、お聴きくださいねラブ

門松みゆき