今日11月9日(土)
広島県福山市へ♪

協同ガス様 主催の
「LPガス祭」に
出演させて頂きました赤薔薇

歌を聴いて下さった皆様
株式会社 協同ガス様
お世話になりました
スタッフ・関係者の皆様
ありがとうございましたハート






2ステージ務めさせて
頂きましたので
衣装は黒ミニと赤ミニでドレス

本当にたくさんのお客様で
超満員でしたポーン
「今ここにいます~👋」と
私の居場所をお伝えしながら
ラウンドさせて頂きました(笑)

「こっちも来て~!」と
お声がけ頂いたり
何より「みちのく望郷歌
聴いてるよ!歌ってるよ!」
と言って下さる方が沢山いて
ものすごく嬉しかったですお願い

皆様、温かく迎えて下さり
なんと今日伺った場所が
「広島県福山市“御幸町”」
みゆき町ということで
ご縁を感じました~音符

ご一緒させて頂きました
食育スペシャリスト
中村詩織さんナイフとフォーク

おにぎり🍙の髪飾りが
可愛かったですハート
今度是非、食育について
詳しく教えて頂きたいなもぐもぐ

初の広島県でしたハイヒール
またゆっくり伺いたいですし
美味しいものも食べたい!(笑)

今日も沢山のご縁に感謝ラブ
ありがとうございました。

ハートおまけハート


福山駅前にある、福山城カブト
なんて立派な石垣!!!

さてさて、
これから岐阜県に向かいます☆

明日はぎふチャン公開生放送に
堀内孝雄さんとご一緒に
出演させて頂きます!
「美濃市産業祭」
場所:美濃市運動公園

14:00~ラジオ生放送
是非、お付き合いくださいルンルン

門松みゆき