今日11月3日(日)
東海ラジオ
「原・門松の歌謡曲主義」
14:00~2時間生放送で
お送り致しましたハート

お聴き頂きました皆様
メールやお葉書を
送って下さった皆様
原光隆さん
スタッフの皆様
ありがとうございました音符


ナマウタ主義コーナーは
八代亜紀さんの
「愛の終着駅」を
歌わせて頂きましたデレデレ

先日の第2回門松会と
銀座山野楽器のイベントで
大変ご好評を頂いたのと
メールでもリクエスト頂いたので
是非、歌謡曲主義リスナーの
皆様にも聴いて頂きたく
今回選曲を致しました!

また次回、12月1日(日)も
お付き合いの程
宜しくお願い致します♪


さて、本日19:30~は…音符

NHK-BSプレミアム
「虹の架け橋まごころ募金
コンサート」放送予定です♪

素晴らしい先輩方と共に
復興への熱い想いを胸に
精一杯歌わせて頂きました!

こちらもご覧下さいねラブ

門松みゆき