今日10月21日(月)
富山県にて、2ヵ所
サークルキャンペーンに
伺わせて頂きました赤薔薇

まずは、氷見市にある
カラオケ喫茶てんてん様キラキラ

ママさんが私の為にと
両面とも覚えて歌って下さり
とっても嬉しかったですデレデレ

令和歌謡塾観てるよ~と
今日もたくさんの方に
お声をかけて頂きました!

途中の休憩で
道の駅氷見番屋街に寄ったら
ビニール傘の飾りが
めっちゃ可愛かったです傘

2ヵ所目は、小矢部市の
喫茶パル様へ星

なんと!東京組員の方が
わざわざ車で応援に来て下さり
サプライズだったので
ほんとビックリしましたびっくり

こちらでもみちのく望郷歌に
濡れてめぐり雨を
たくさんの方に歌唱して頂き
とっても嬉しかったです音符

皆様にお集まり頂けるだけで
十分有り難いのに
差し入れや、プレゼント、
お心遣いまで下さって
ありがとうございましたお願い

本日も皆様に温かく
迎えて頂き、幸せでしたハート

お越し下さった皆様
お世話になりました
てんてん様、パル様
音楽堂ミヤコ様
スタッフの皆様
ありがとうございました♪

ハートおまけハート
ゆるキャラシリーズ(笑)
“ うみぼうず ” ではなく…

ひみぼうずくん笑い泣き

これから東京に戻りますクローバー

門松みゆき