今日10月5日(土)
岐阜県池田町にて
ぎふチャンラジオ
「第42回みの池田ふるさと祭」
公開生放送に
出演させて頂きましたハート

お越し下さった皆様
ラジオお聴き頂いた皆様
司会の西金之助さん
竹内万理さん
ゲストの田川寿美さん
二見颯一さん
スタッフの皆様
ありがとうございました赤薔薇





たくさんのお客様で
賑わっていましたよびっくり

お暑い中、最後まで
お付き合いくださった皆様
熱中症などならないよう
必ず水分とって下さいね~!

お世話になりました
池田町 岡崎和夫町長音符
素敵な花束と
名産品の美味しいお茶を
お土産に頂きましたクローバー
ぎふチャン様には
来月もお世話になります!

「美濃市産業祭」
▽11月10日(日)14:00~15:00
美濃市運動公園にて公開放送
堀内孝雄さんと
ご一緒させて頂きます♪

また宜しくお願い致します。

門松みゆき