昨日の夜はまた品川へ戻り…
グランドプリンスホテル高輪
飛天の間で行われた
稀勢の里引退荒磯襲名披露宴へ
出席させて頂きましたハート
稀勢の里関、数々の感動を
ありがとうございました。
そして現役引退…
大変お疲れ様でした(;_;)

昨日は、大好きな
大石まどかさん
岩波理恵さん
お世話になっている皆様と
ご一緒させて頂きました赤薔薇
ありがとうございました。

やっぱりお相撲さんは
迫力がありますよねびっくり
高安関と
お写真撮って頂きました~!



日本コロムビアの大先輩
細川たかしさんの
素晴らしい歌声も聴けて
しあわせでしたお願い

本当に、貴重なひとときを
過ごさせて頂きましたクローバー

日々色々なご縁に感謝です。


門松みゆき