今日6月11日(火)
金沢で、1日PR♪まずは
MROラジオ様「 おいねどいね 」
“ 我々は、みちのく望郷歌 を
勝手に応援します!”
という非常に有り難いコーナーに
生出演させて頂きました~!
川瀬裕子さん、谷川恵一さん、
そしてメッセージを下さった皆様
ありがとうございました。

そこから、ラジオかなざわ様へ
コメント収録させて頂きました!
お世話になりました♪
北國新聞様にも
取材をして頂きました!
後日掲載して下さるそうです。
ありがとうございます♪

そして、最後は
金沢ケーブルテレビ
「 まちスタ330」の収録に
伺わせて頂きました!

MC 南あずささん、
ありがとうございました。
来週6月19日(水)
15:30~17:00放送です♪


北陸キャンペーン
とても充実した3日間でした♪

お世話になりました
スタッフの皆様も
お疲れ様でした~!

門松みゆき