今日6月9日(土)
富山県にある
高岡テクノドームにて行われた
クボタふれあい感謝デー
ゲスト出演させて頂きました♪

農機具の展示・販売を
各ブースしている会場で
本当に沢山の皆様がステージに
お集まり下さいました!

北陸近畿クボタの皆様、
お集まり頂いた皆様、
司会の丸山育子さん、
スタッフの皆様、
ありがとうございました♪





本当に温かく迎えて頂き
一緒に、みちのく望郷歌
唸って口ずさんで下さる方が
沢山いて嬉しかったですデレデレ
 
ありがとうございました~!

ハートおまけハート


 26ちゃいが、嬉しそーに(笑)

私は免許を持っていないので
こうした乗り物に乗って
ハンドルを握ると
もの凄くわくわくします笑い泣き

周りで乗っていたのは
みーんな子供ばかりでした!

門松みゆき