今日4月9日(火)
藤竜之介先生のお宅に伺い
今度ある番組で
カバーさせて頂く曲を
レッスンしてもらいました!

ど演歌、唸り節で
とっても難しい一曲です滝汗

本番まで、また調整して
精一杯の「みゆき節」で
歌わせて頂きますので
楽しみにしていて下さいね♪

レッスンのあとは
お花見~桜と思っていたら
全然、花も葉桜で
寒くて早くに撤収して
居酒屋に移動してました(笑)

二次会からの参加♪

かんぱーい!!

コージー冨田さん、
岩波理恵さん、
タブレット純さん、
マコトさん 、のぶさん、
ロッキーさん、
モロヘイヤ三上さん



タブレット純さんと
昭和の名曲について
隅っこで二人で語り合って
一緒に突然歌ったり
とても楽しかったです~♪

今度はカラオケに
誘って頂きましたデレデレ

私のスマホケースは
只今、ビールです(笑)


明日からは大阪ですー!

キャンペーン多数、
明後日は公録イベントにも
出演させて頂きます♪
お近くの方は、是非
お待ちしております~!

門松みゆき