先日より喉の調子が悪くなり
昨日は、声がかすれながらも
なんとか1日乗り切りました。

順調に回復しておりましたが
また今朝から声が全く
出なくなってしまいました。

本当に情けない気持ちと
申し訳ない気持ちで
なんとお詫びをしていいのか…

本日、歌唱キャンペーンを

予定していましたが、

急遽サイン・握手会

撮影会とさせて頂きました。


サウンドイン松岡
美味しいごはんを
用意して下さいました。

サウンドイン松岡様、

鈴鹿ハンター様、

みどり楽器様、

松阪マーム様、

ディスクイン村井楽器様、

わざわざ足を運んで

お越し下さった皆様、

本当にすみません。

申し訳ありませんでした。


この一週間、

出来る限りの治療やケアは

何から何までやりました。

やっと良くなってきたのに

悔しくて、悔しくて…


今、名古屋の病院に

向かっております。

診断によっては

明日のキャンペーンも

歌唱することが出来ない

かもしれません。


楽しみにして下さった

皆様、本当にすみません。


それでも明日、ご挨拶には

必ず伺わせて頂きますので

何卒ご理解の程

宜しくお願い致します。


度々のご迷惑、

ご心配をおかけして

本当に申し訳ありません。



門松みゆき