3月22日(金)
まずぎふチャン様から♪
コメント収録して
柳ケ瀬あい愛ミュージック
藤井裕生さんお世話になりました♪

公開生放送にお集まり頂いた皆様
メッセージ頂いた皆様
ありがとうございました!


本番始まる前
腹ごしらえに、五平餅♪


収録したスタジオの通りには
名曲「柳ヶ瀬ブルース」
の歌碑がありましたよ~♪


からの~
CBCラジオ様♪

そして、そして~!

東海ラジオ様へ♪
有り難いことに、4月から
原・門松の歌謡曲主義
第一日曜日、17:00~
月1パーソナリティーとして
レギュラー出演させて頂きます。

原光隆さん、
これからお世話になります!
宜しくお願い致します♪


井田勝也さん

前野沙織さん

ありがとうございました♪

そのあとは~
MID-FM様に伺いました!
ラジオ収録と
カラオケエース様に
取材して頂きました♪
なんと3月号は
表紙にして下さいました~!
ありがとうございました。


最後は、キャンペーン!
JOYSOUND 金山様に
お世話になりました。


店長

濃尾商会

沢山の皆様にお越し頂けて
とーっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

ギッシリ詰まった
充実した1日目を
過ごさせて頂きました!

本日もキャンペーンです。
3月23日(土) 
11:00~
サウンドイン松岡(三重・桑名駅前) 
14:30~
鈴鹿ハンター 1F サブコート
17:30~
松阪マーム 1F セントラルコート

精一杯頑張りまーす!!

門松みゆき