本日3月20日(水)
都内にて
サークルキャンペーン
1日お世話になりました♪

昼の部、夜の部と
各回お集まり頂いた皆様
ありがとうございました。

師匠 藤竜之介先生
お忙しい所、観に来て下さり
姉妹弟子の北野ゆきさんも
来月4月に発売の
新曲を披露して下さったり
色々とお手伝い頂き
ありがとうございました。


デビュー前から
応援して下さってる方も
たくさん来て頂き
改めてご報告が出来て
とても嬉しかったです。

おめでとう、良かったね、と
温かいお言葉、ご声援を頂き
本当にありがとうございました。

また皆様にお会い出来る日を
楽しみにしていますね~!
 
初心を忘れず
これからも一歩一歩
大切に進んで
行きたいと思います!!

お疲れ様でした♪

門松みゆき