先日より喉の調子が悪く
音楽処様、
バンダレコード様、
そして各所お越し頂いた皆様、
応援して下さる皆様、
スタッフの皆様に、
ご迷惑、ご心配をおかけして、
本当に申し訳ありませんでした。

病院に行って医師から
色んな診断がありましたが
そんなのはただの
言い訳にしかならなくて
結局、声が出ないことに
変わりはなくて…

体調管理も
私の大切なお仕事です。

本当にすみませんでした。

3月15日(金)
札幌到着1日目は
色々と取材して頂きました!
掲載日わかり次第
またお知らせ致しますね。

そして、ラジオ収録♪
3月15日(金)生放送FM アップル
Apple smile出演 (済)
3月24日(日)19:00~STVラジオ
走裕介の走る演歌道コメント
3月30日(土)18:00~HBCラジオ
4月14日(日) 13:00~STVラジオ
イイ唄イロイロ歌謡曲コメント
HBCラジオ
お世話になった皆様、
ありがとうございました!

3月16日(土)
音楽処

3月17日(日)
バンダレコード海老名店

少し早めのお誕生日の
お祝いをして頂きました赤薔薇
本当に有り難いです。

支えてくださる皆様に
感謝です。

音楽処様、
バンダレコード様、
必ずまた伺わせて下さい!
是非、宜しくお願い致します。

悔しい思い、忘れません。

今日は都内にて、
サークルキャンペーン
元気に笑顔で頑張ります!!

門松みゆき