昨日3月12日(火)
NHK総合うたコン
生放送終了後に行われる
アトラクションに
出演させて頂きました!
放送には映りませんが、
NHKホールにご来場下さった
皆様に歌を聴いて頂く
名物コーナーです。

本編ご出演の皆様と
同じ時間に入り
リハーサルからカメリハ
本番と間近で拝見させて頂き
本当に勉強になりました。

司会は、谷原章介さん
小郷知子アナウンサー

ゲストは、
綾小路きみまろさん
AKB48の皆さん
伍代夏子さん
JUJUさん
ジュディ・オングさん
辰巳ゆうとさん
徳永ゆうきさん
氷川きよしさん
山内惠介さん
杜このみさん
(※五十音順)

お世話になった関係者の皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。


今回のアトラクション
まずは、徳永ゆうきさん
「函館慕情」

門松みゆき
みちのく望郷歌三味線ver

そして、氷川きよしさん
「最上の船頭」

「みゆきちゃーん」と
ご声援を頂いた方もいらして
とっても嬉しかったです。

まだデビューして2週間、
こんな大舞台で歌わせて頂き
本当に有り難いです。

大きな夢の一つですが
いつか本編「うたコン」に
出演させて頂けます様
これからも精一杯
頑張りたいと思います。

変わらぬご声援の程
宜しくお願い致します!

門松みゆき