今日3月11日(月)
みちのく望郷歌
キャンペーンという事で
音のヨーロー堂
天盛堂
お世話になりました!

お越し頂きました皆様
ありがとうございました♪

今日も沢山お集まり頂き、
浅草~亀戸と2ヵ所続けて
来て下さった方もいて、
中には10代の可愛い女の子が
「演歌大好きです♪」
と言って応援に来てくれたり
とーっても嬉しかったです!

司会はモロヘイヤ三上 さん♪
あ、そういえば!
皆様には聴こえてないかな?
私は割りと耳が良いので
気になって仕方ないのですが…
本番中とか即売中に
私よりも天突き抜ける声で
熱唱しないでください笑い泣き(笑)
特に、みちのく望郷歌
毎回聴きすぎて凄いお上手(笑)
私のお仕事とらないで~!!
いつも司会で盛り上げて下さって
本当にありがとうございます♪
また宜しくお願い致しますね。

音のヨーロー堂
ご要望を頂き
恥ずかしながらデレデレ
ハート♥️ポーズ

天盛堂


また皆様にお会い出来る日を
楽しみにしております♪

門松みゆき