3月4日(月)
今日は埼玉県にお邪魔しました!
生憎の雨でお足もとの悪い中
お越し頂いた皆様
ありがとうございました♪

まずは、ミヤコ蕨様に
お世話になりました!
いつも美味しい
ゆで卵ご馳走様です~♪

社長が
何かあったらいつでもおいで!
と有り難いお言葉を下さり
ママさんには
今日は楽しかった~♪
とお見送りまでして頂き
とーっても嬉しかったです!



その後は、
イオンモール北戸田店
山野楽器様お世話になりました!

ミヤコ蕨様からそのまま
お越し下さった方もいて
沢山お集まり頂きました!

公式キャラクターHooちゃん
抱っこさせて頂きました♥️


お世話になった皆様、
お集まり頂いた皆様、
いつも司会をして下さる
モロヘイヤ三上さん、
今日もありがとうございました!

お疲れ様でした♪

門松みゆき