3月1日(金)
茨城県にお邪魔しました!
お集まり頂いた皆様
お世話になった皆様
ありがとうございました♪

まずは、岩崎電気
奥様が手料理をご用意して下さり
ご馳走になりました~!
とっても美味しかったです♪


岩崎電気の社長と奥様



送り迎えもして頂き
帰りには美味しいステーキまで
ご馳走になり、何から何まで
ありがとうございました!

続いて、エコス境店
楽園堂様にお世話になりました!
岩崎電気様からそのまま
お越し頂いた方もいらして
沢山お集まり頂きました♪

楽園堂様



素敵なメッセージと
名物の和菓子を
お土産に頂きました♪
励みになります!!
ありがとうございました!


また宜しくお願い致します!
お疲れ様でした♪

今日、この後は27:00~
文化放送「走れ!歌謡曲」に
出演予定です♪

門松みゆき