一年育てた胃のポリープ!!!今日…ご対面しましたぁーッ(爆笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 門丸の人生劇場

門丸の人生劇場

ブログの説明を入力します。



お盆休みも終わりビックリマークビックリマークビックリマーク

引きこもりな連休でしたぁ〜音譜音譜音譜

出たといえば…
土曜日の神楽公演のみ(笑)キラキラキラキラキラキラ






広島県立美術館にて外国からのお客様限定ビックリマークビックリマークビックリマーク

楽しんでもらえたみたいで良かったですラブラブラブラブラブラブ


さてさて…

今日から仕事ビックリマーク
その前に…年に一度の健康診断の日アセアセアセアセアセアセ

昨年バリュウム検査でポリープが見つかり滝汗
要検査と言われたが…

怖くて(爆笑)チーン
ズルズル一年が過ぎアセアセアセアセアセアセ

呆れた社長が(笑)今回から強制ビックリマーク胃カメラ滝汗

私は胃カメラ飲むのはぜんぜん大丈夫だけど…

一年放置して大切に育てたポリープを見るのが怖いタラータラータラー

 悪性だったら…どうしよう滝汗滝汗滝汗

私…ビビリですアセアセアセアセアセアセ


検査に行くと…

口から入れますかはてなマーク鼻から入れますかはてなマークと聞かれ…

口からは何度か入れてるので…
新しいもの好きな私は…
鼻からお願いしますキラキラキラキラキラキラって(笑)

おススメです音譜音譜音譜
口から入れるより全然楽でしたぁ〜デレデレ


一年放置して大切に育てたポリープはというと…

大丈夫なポリープでしたーッデレデレデレデレデレデレ


教訓!!
ビビって過ごすよりも…
何か異常があったら直ぐに診てもらいましょうキラキラキラキラキラキラ



今日から少し生ビールふえるかなぁ〜(爆笑)酔っ払い酔っ払い酔っ払い