関西外大の旧穂谷学舎の奥にあります。

 

 

【コスモスの里 穂谷】

 

 

先々週下見に行った時はお花がまだちらほらだったけれど、

 

今日行ってきたらまもなく満開でした。

 

 

 

今日は撮影日和。

 

長袖1枚、中にタンクトップ1枚で撮影に行ってきましたが、

 

ちょっと肌寒かった。

 

でもきりっと冷やっと吹く風が気持ち良くて、

 

いつもより息を吸い込んでは、

 

秋の訪れに喜びを感じていました。

 

時折、お日様が雲に隠れていた今日。

 

光が差し込んだ瞬間に撮影した1枚がお気に入りです。

 

 


 

写真を撮られる方だったので、カメラとも一緒にパシャリ。

 

 

 

 

 

今週、来週が見頃かな。

 

来週末も追加日程組もうかな。まだ迷い中。

 

リクエストあったら連絡ください。

 

 

 

コスモスを摘み取れる場所なんです。

 

花束をお持ち帰りいただきました。

 

 

 

 

秋を感じながら撮影しませんか。

 

 

【 日程 】

 

◆10/21(木)

14:30〜

 

◆10/24(日)

9:00〜

9:30〜

10:00〜

10:30〜

11:00〜

11:30〜

12:00〜

12:30〜

 

◆10/30(土)検討中(リクエストある方は連絡ください)

◆10/31(日)検討中

 

 

********************************************

【 Plan A 】

********************************************

¥5,000(税込)

​10カット(撮影した中から10カットお選びいただけます)

20分程度撮影

Webダウンロード形式

 

気軽に撮ってもらいたい、

年賀状の写真撮ってほしいという方にオススメ

 

********************************************

【 Plan B 】

********************************************

 ¥10,000(税込)

30カット(撮影した中から30カットお選びいただけます)

20分程度撮影

Webダウンロード形式

 

複数でのご家族での撮影、

または出張撮影のプレゼントしたい方にオススメ

 

 

両プラン共に、コスモス10本を花束にしてプレゼント。

 

(摘み取りができる場所なのでその分の料金は私がお支払いします)

 

☆★☆オプション☆★☆

 

『A5サイズのフォトパネル』 ¥3,500(税込)

 

『デザインアルバム(2面)』 ¥4,500(税込)

 

 

 

雨天の場合は日程変更など可能か相談しましょう。

 

ご依頼、お待ちしています。

 

 

 

 

 

______________________________________________

 

Photo Writer かどまどか  / Kado Madoka

 

 

上から読んでも下から読んでも、かどまどか。
撮り手で書き手。
主に旅、ライフストーリー、文化、家族をテーマに執筆。
教科書の教材やインタビュー記事も執筆している。
執筆テーマに沿った素材の撮影はもちろんのこと、家族写真も撮影。
写真ストックの中から写真提供も行っている。
中学校で命、生き方、国際理解をテーマにした出前授業も行う。

 

mail@kadomadoka.com

HP: http://kadomadoka.com/

Blog: http://ameblo.jp/kadomadoka-world-journey/

Instagram: https://www.instagram.com/kadomadoka_family/

 

______________________________________________