千葉に住むいとこが最近ドライヘッドスパ店のスパニストとして働きはじめました。

 

帰省した時に実家で髪を切ってくれたあのいとこ!

 

 

 

 

美容師免許をもついとこは、下積み時代にシャンプーの賞を受賞するほど

 

ゴッドハンドの持ち主。

 

 

image

 

 

私もしてもらったことあるんだけど、

 

そこそこ〜って思わず言いたくなるほど気持ちいいところを

 

ちょっと強めに攻めてくるシャンプーだったのを覚えてる。

 

んで、ドライヘッドスパに興味を持ったいとこは、

 

最近美容師から転職してスパニストへ。


美容室がプロデュースするドライヘッドスパ専門店、千葉稲毛の atty アーティ というお店。

 

 

 

ドライヘッドスパって知ってた?

 

私は全然知らなかったのさ。(流行にのれてない?)

 

まずお水を使わないのね!(そんなことも知らないのかって?)

 

以前、バリエステでヘッドスパを受けたことあるけど、その時はオイルを使ってた!

 

でもドライヘッドスパは水を使わないんや。

 

 

 

 

 

『ウトウトと眠りに入ったことも気づかない不思議な感覚を味わう方も』

 

 

この文言にめちゃくちゃ惹かれる〜!


首や肩のコリからくる不調を和らげる効果もあるんだって。


こめかみ触られて、目が2倍大きくなる感覚味わいたーい!

 

 

気になる値段はどれくらいなのかと聞いてみると、

 

1時間から1時間半の施術で6000円〜9000円くらいなんだね。

 

 

 

 

GWのオリジナルプランもあるね。

 

魅力にうつったのがこのプラン↓

 

 

『頭/首/肩/腕/デコルテの贅沢90分コース 8,800円』

 

 

私は『デコルテ』という言葉に弱い。

 

一時期、華奢という言葉が流行り、デコルテラインをきれいにしたり、

 

デコルテを出す洋服を選んだりと劣等生ながらがんばりたいと思ったときもあったな。

 

エステやマッサージでこのデコルテを触ってもらうと、

 

老廃物が流れてすっと通る感覚がたまらなく好きなのだ。

 

 

 

ドライヘッドスパが気になってしょうがない。

 

あぁ、行きたくてたまらない〜!

 

誰か行ってレポートしてきて〜〜〜。

 

 

 

【 睡眠改善ドライヘッドスパ aaty アーティ〔稲毛〕】

 

Instagram: https://www.instagram.com/aaty_jb/?hl=ja

 

 

 

______________________________________________

 

Photo Writer かどまどか  / Kado Madoka

 

 

上から読んでも下から読んでも、かどまどか。
撮り手で書き手。
主に旅、ライフストーリー、文化、家族をテーマに執筆。
教科書の教材やインタビュー記事も執筆している。
執筆テーマに沿った素材の撮影はもちろんのこと、家族写真も撮影。
写真ストックの中から写真提供も行っている。
中学校で命、生き方、国際理解をテーマにした出前授業も行う。

 

mail@kadomadoka.com

HP: http://kadomadoka.com/

Blog: http://ameblo.jp/kadomadoka-world-journey/

Instagram: https://www.instagram.com/kadomadoka_photography/

 

______________________________________________