ソメイヨシノから、八重桜、ハナミズキやつつじへとバトンタッチしましたね。

 

桜撮影会の写真、本日無事にみなさまにお渡しできました!

 

感想を聞くのがとても楽しみです。

 

 

 

コロナで『今の大切さ』『何気ない日常のありがたさ』を痛感した1年でした。

 

お誕生日や卒業祝いで記念撮影に来る方もいれば

 

何でもない日常をおさめたい方もいる。

 

ハレの日も、ケの日もどんな一瞬も宝物。


残すお手伝いを私はほんの少しできたらなと思っています。

 


 

 

 

 

今、実家に帰省しています。

 

2週間ほどの滞在になりそうです。

 

来週の日曜日までは千葉、それ以降は東京に滞在予定です。

 

子連れですが、撮影してほしいという方がおられたらぜひ!

 

撮影と言うと慣れていない方はハードルが高いと思うかもしれませんが

 

全く気を張ることはありません。

 

散歩しながら気軽に撮る感じ。

 

密にならない公園での撮影です。

 

今回は、こちらでご指定させていただいた場所での撮影となります。

 

 

 

短い滞在で家族の用事などもあるので

 

お声かけいただいてもご希望に添えないこともあるかもしれません。

 

空もいるので、今回はゆるりとタイミングが合えば、ぜひという形で。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

撮影会クローバー

 

 

4/10(土)〜18(日)千葉県千葉市、市原市周辺の公園

 

4/18(日)〜25(日)東京都品川区、大田区周辺の公園

 

 

通常プランでは40カット15,000円のところ(HP参照)

 

今回は出張費、交通費込みの10,000円。

 

(撮影した写真すべての中からお客様で40カットをセレクトしていただきます)

 

1回の撮影で150枚くらいは撮影します。

 

全データ購入を希望する際は +3,000円(税込)

 

納品はWeb上でダウンロードしていただく形式です。

 

撮影時間は30分程度。

 

プラス¥3,500で、

 

  A4フォトパネル

 

  A5パンフレット風アルバム冊子10ページの作成を承ります。

 

プロフィール、家族、マタニティ、誕生日、

 

ランドセルとともに入学記念の撮影などなど、撮影目的はなんでもOK !

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

桜撮影会の写真もこちらにアップします!

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が好きなハナミズキや紫陽花でも撮影会してみたいな。

 

あじさい、いいね〜!!

 

同じ場所で3組揃えば、こんなところで撮影会したいーというご要望にお応えしちゃいます。


お値段も通常よりお得に。


私を『好きー』に連れてって。

 

 

 


______________________________________________

 

Photo Writer かどまどか  / Kado Madoka

 

 

上から読んでも下から読んでも、かどまどか。
撮り手で書き手。
主に旅、ライフストーリー、文化、家族をテーマに執筆。
教科書の教材やインタビュー記事も執筆している。
執筆テーマに沿った素材の撮影はもちろんのこと、家族写真も撮影。
写真ストックの中から写真提供も行っている。
中学校で命、生き方、国際理解をテーマにした出前授業も行う。

 

mail@kadomadoka.com

HP: http://kadomadoka.com/

Blog: http://ameblo.jp/kadomadoka-world-journey/

Instagram: https://www.instagram.com/kadomadoka_photography/

 

______________________________________________