産後復帰第2弾のお仕事は七五三の撮影でした。

 

第1弾の話はまた今度。

 

母の協力を得て、数時間空を預けて仕事してきました。

 

母にも、そして父にも感謝しています。

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

私は家族写真も撮影します。(よかったらHPにアップしている家族写真も見ていただけたら)

 

今回の撮影は3歳の七五三。

 

双子ちゃんの姉妹です。

 

そりゃもう癒しでした。

 

 

 

 

 

 

草履に履き替えると何度も脱げてしまう。

 

それにまたキュンとしてしまいました。

 

 

 

 

飽きちゃったときにはママが

 

『グミほしい人〜』

 

って声かけすると、元気よく笑顔でこのスマイル。笑

 

 

ぐんぐん大きくなるんだよ。いっぱいいっぱい幸せになってね。

 

 

 

 

 

娘の少し先の未来を見たような気がして幸せな気持ちになりました。

 

 

 

今回は母も空も一緒に神社に行き、そこで仕事の間待っていてもらったのですが、

 

私は仕事をしている間、抱っこ紐をしっぱなしでした。

 

撮ってもらったオフショットを見てはじめて気づきました。笑

 

 

 

ママも仕事もがんばります。

 

 

 

日にちと時間が合えば、年賀状用の撮影承ります。

 

場所も相談に応じます。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

¥8,000+税

 

30カット以上

 

撮影時間30分程度

 

納品は3日程度(ご相談乗ります)、web上のURLからダウンロード

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

家族写真を気軽に撮ってみたいという方もぜひ。

 

申し込みや問い合わせは以下の連絡先までお願いします。

 

 

 

______________________________________________

 

Photo Writer かどまどか  / Kado Madoka

 

 

上から読んでも下から読んでも、かどまどか。
撮り手で書き手。
主に旅、ライフストーリー、文化、家族をテーマに執筆。
教科書の教材やインタビュー記事も執筆している。
執筆テーマに沿った素材の撮影はもちろんのこと、家族写真も撮影。
写真ストックの中から写真提供も行っている。
中学校で命、生き方、国際理解をテーマにした出前授業も行う。

 

mail@kadomadoka.com

HP: http://kadomadoka.com/

Blog: http://ameblo.jp/kadomadoka-world-journey/

Instagram: https://www.instagram.com/kadomadoka_photography/

 

______________________________________________